2010年04月01日

玉操作の不思議〜下げ相場を買い建てだけして利益を取る

今週の月曜日に建て玉を○にしました。まだ上げのうねりが始まって日柄20日程度だったのですが、玉操作の上達のために玉を切りました。

水曜あたりで軽く突っ込むと思っていたのですが、大きく吹き上がってしまいました。正直なところ、吹き上げる直前に買い玉を切ってしまったのはくやしいですが、嬉しい事もありました。

1月末〜3月末にかけての玉操作では、買い始めのスイス円が89円台で、建て玉を○にしたのが86円台でした。その間は買い玉だけの玉操作で泳いだのですが、最後には利益が出ていたのです。

当たり外れの素人売買をしていたら、絶対に損を出していました。改めて相場技術論の凄さに驚くばかりです。

今後も場帳を書き続けながら、玉操作の上達を目的にFXの売買を続けて行きたいと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。